2015年12月6日日曜日

76日目。

非常に暴れん坊になってきた。台所にいると、ゴミ箱を利用してキッチンのカウンターに上がってくるのだが、火のついたコンロの周りをうろついたり、水を出しているのに流しに降りたりとやりたい放題で、火で毛を焦がしてしまったり、足を濡らしたり。普通ならそれで驚いて次からやめるのだろうが、まったく気にしていないのは何故だろうか。


買い物から帰ったら全く姿が見えないのでどこに行ったのかと思ったら、箱の中で寝ていた。耳が聞こえないためか、自身もあまり鳴かないので、姿を見失うと探すのが難しい。


加減がわからないところがあるのか、玩具なんかもあっという間に破壊してしまう。男の子は昔からいたが、兄弟がいた影響か、もっとおとなしかったので、ここまでやんちゃなのは初めてだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿