2016年2月20日土曜日

152日目。

カブはしょっちゅうPCデスクの上のLAN関係の機器の周りをうろうろしてモノを倒したり落としたりするので、囲いになるようなものを買ってきたのだが、狭いところに無理やり入って寛ぎやがります。

寝てる姿は可愛いわけです。悪いことをしなければ天使のようなもので。まあ、これでモノを落とされることはなくなったので、寝に来るのは勘弁してやろう。成長すれば入れなくなるだろうし。

スマートフォンのカメラを向けると目を覚ましまして。横にあるのがいつも倒されるルーターなんだが。LEDの点滅も気になるときはすごく気になる様子。

目は開いているけどまだボーっとした状態。それにしても目やにがひどい。これでもまだ綺麗なほうで、濡らした綿棒でしっかりこすりとってやらないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿