2015年10月17日土曜日

26日目。

朝、ミルクをやる時におしっこをさせようとしたがほとんどしなかった。
食べるほうはと言えば、ふやかしたドライフードを小さじ半分ほどなめ取るぐらいで、しっかり食べてはくれないが、食べないわけではないし、何より元気に動き回っているので、状態は悪く無さそうだ。

しかしその後も、家内が世話をしているときに、やはりおしっこをしない。これは怪しいと思って、昨日ウンコをしたと言う私のPCデスクの周りを調べたら、壁際の、バッグなどを掛けた下の物陰の床が濡れていて、どうやらそのあたりをトイレ代わりにしているようだった。
困ったものだが、自分でおしっこをするようになったのはよいことだ。先住の猫のトイレを共用にするわけにもいかないので、子猫用の小さいトイレを買ってきてやり、ついでにベッドも用意した。

0 件のコメント:

コメントを投稿