2015年11月15日日曜日

55日目。

体重が1kgを超えた。来た頃からすると、5倍以上になっている。といっても、成猫だと小さくても3kgぐらいだから、まだまだ大きくなる。
それはよいのだけれど、困ったことに元気がありすぎる。あちこち走り回り、食卓に上がったり 、行儀が悪いことこの上ない。人の手や足をかむクセがついてしまっており、しかも見かけ以上に力が強くなっているから結構痛くてたまらない。

白虎とか白蛇とか、白いとやっぱり何となく神々しい。

耳が聞こえないのでTVの前でも寝てしまう。
暴れまわり、走り回って疲れると、静かに眠る。眠っている間は、とてもきれいで可愛らしい。しかし、目を開けると、ちょっと恐い顔になるのは変わりがない、

0 件のコメント:

コメントを投稿