2015年9月27日日曜日

6日目。

今日の定春(仮)は218g。日々大きくなっている。脚など、少し太くなってきたようだ。住処の段ボール箱が少し小さく感じられるようになってきたので、ちょっとだけだが大きいものに替えた。



その内箱を出て暮らすようになるわけだが、先住者である、ナナさんとの折り合いがつくかどうかが分からない。今のところ、ナナさんは全く興味を示さず、最近お気に入りの洗面所で毎日勝手気ままに暮らしている。



それにしても、猫と言うのは手のかからないものだと長年思っていたのだが、これまで子猫が生まれたときの母猫たちが偉かったのだなと痛感する。成猫とちがって子猫はなかなかに手のかかるものだ。早く大きくなってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿